人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、行こう、それぞれの道を。。。汗まみれの日々を。。。

タイムリミットを過ぎる前に、生きた証を。。。

(by“長すぎた夜に”/Aqua Timez)


ハリーの最終巻読書中なう。
さらに『源氏物語』も並行読書なう。
さらに、歌ってみたを録りたいなう。

とりあえず、色々となう。(笑)
そしてプロメテウスの予言がやっとこさまともに成就したわず←
あとはパンドラかぁ。さて、精神力使いまくるか。(笑)

とりまツイッター風にやってみました^^*
明日は芸術鑑賞だよ~。大阪行くよ~。密かに交通手段がぐちゃぐちゃだよ~。←


今日、家が隣の子と喋ってたときに…。(以前書いたカメのお兄ちゃん)。
兄「マクド食べたい。」
ルリ「唐突やね(笑)。行ってきたら?私は行かんけど(なにげに疲れてた)」
兄「テイクオフしてくるつもりやし、ルリちゃんなんかほしいのある?^^*」
ルリ「そうだな~…月見バーガー食べたいけど、テイクオフはしちゃダメだ(笑)」
兄「なんで?(・ω・?)」
ルリ「テイクオフは飛行機が飛ぶ時に使う言葉だ!!持ち帰りはテイクアウトだろうがー!!(笑)」

しかし、送り出した後に「あ、ほっといて行かせて、私もついていって、店員さんとその場にいたお客さんの反応見れば面白かったかも…。」と密かに考えるルリさん。
ちゃんとテイクオフ(笑)してきてくれました。月見バーガーおいしかったです。←


ちなみに、また先日カメちゃん脱走。
今度はベランダから落ちたらしく、1階でジタバタしてるのが発見されましたそうで。
…もうあの子閉じ込めとこうよ、お兄ちゃん…(笑)

さて。次脱走するのは何かしら(笑)


……密かに、うちのマンションでツッコミ担当が私ひとりなのに気づいて愕然。
…MOONでも9:2のうち2のツッコミ担当だったし、
うちのマンションでもやたらボケ率高いし、
……微妙に精神的虐待を受けてる気分なのは気のせいですか←
しかもこの虐待は不可抗力。ちなみにうちの両親も両方、知識はあるのにボケ担当。
ダレカ ボクニ ヤスラゲル カンキョウヲ クダサイ←



 ♪ルリ♪
by love_life_live | 2011-09-19 22:15 | ♪My Diary♪